K喫茶 わたしの時間

忘れっぽい私の記録〜お気に入りの喫茶店で過ごしているかのように〜

涙・なみだ・泪

いらっしゃいませ~♡

 

今日、泣いちゃいました。

感動して。

 

私のお気に入りyoutuouber”あさぎーにょ”ちゃんが先日、結婚式されたんです。

その様子を動画で見て、彼女の思いやりや夢が詰まった結婚式。

家族、友人、たくさんの人の愛にあふれたパーティー

リアルな花嫁の気持ちが伝わってきて、なみだ。

 

私は、あまり泣かないんです。

特に感動して泣く、ということを知らず、主人と初めてのデートで

映画を見ましたが、主人は映画が終わっても暫く帰れないくらい号泣。

私は、しらーっとしているくらい、涙がでませんでした。

(泣きはしませんでしたが、感動はしていました。)

 

私が泣くのは、本当に悲しい時と悔しい時。

なので、私の人生では悔し泣きが多いかもしれません。

可愛げがないですね。

あまりに泣けないので、私には涙がないのか冷酷人間なのか

気にしていた時も少しですがありました。

ただ、ここ数年、涙もろいです。

年齢でしょうか?!

いえ、経験豊かになったんですね。

今日も動画で泪したのですが、25年前の自分の結婚式を思い出し

あの日の家族や友人たちに囲まれ、愛にあふれた日を思い出しました。

また結婚式したいわ~♡

 

たまには感動の涙っていいですね。

間違っているかもしれませんが、感動ものの映画など見あさりたくなりました。

日々小さな幸せに目を向けるようにしていますが、あの身体アンド心から

湧き出る感動に浸りたい。と思った本日でした。

 

みなさんは、最近泣きましたか?

それが感動の涙でありますように。

そして、そうでなかったとしても、未来に続く涙でありますように。