K喫茶 わたしの時間

忘れっぽい私の記録〜お気に入りの喫茶店で過ごしているかのように〜

心地よいメッセージ

いらっしゃいませ〜♡

 

年齢に抗う?

若くいたい?
若いって良い事?

肉体、見た目、内面の変化にやや凹んだり、素敵な大人でいるために

何かないかと模索したり、精神的な成長って良いねとポジティブに

受け止めてみたり…

自分が心地よく幸せを感じられるなら良いと思っていながら

変化を実感する今日この頃、変に自分を見失ってしまう時が

しばしばあります。

 

そんな私に向けて(と思える)素敵なメッセージをインスタで見つけました。

 

 自分らしさに固執しない、変化を楽しむ。

 

あぁ、私は自分らしさを明確に分かっていないのに、

過去の自分に固執しているんだな、とこの言葉が教えてくれました。

変化を楽しめるなんて素敵!

 

自分の変化に心が追いつかない時、思い出してみようと思います、
すぐに忘れてしまうから。

皆さんも気持ちを落ち着かせてせくれる言葉ってありますか?

心穏やかに素敵な日をお過ごしくださいね。