K喫茶 わたしの時間

忘れっぽい私の記録〜お気に入りの喫茶店で過ごしているかのように〜

2024 思うこと

いらっしゃいませ〜♡

 

2024年を迎えましたね。

年明け早々、地震、飛行機事故と心痛む事が立て続けにあり、

被害に遭われた方々へお見舞い申し上げます。

 

2023年終わりに、一年の振り返りを書いたものの、バタバタで投稿忘れ、

1日の朝に年始のご挨拶に変更しようと書き始めるものの書き終わる前に地震が発生。

前向きな気持ちで思いを込めて書いていたものの、現実とは思えない出来事を前に

自分で書いたの言葉の薄さと、年末に書いたものを即投稿していたら…と

何とも言えない心のざわめきを感じると共に、行動するにはタイミングってあるんだな。

と、この一瞬一瞬が貴重である事を改めて感じました。

 

どのような気持ち、状態であっても、幸せと思える瞬間と感謝の気持ちを大切に

したいと思います。