K喫茶 わたしの時間

忘れっぽい私の記録〜お気に入りの喫茶店で過ごしているかのように〜

喜ばせたい!

いらっしゃいませ〜♡

 

まもなく主人の誕生日です。

プレゼント選び、難しい。彼はこだわりがあるし。

悩んだ末ここ数年、プレゼントは物ではなく体験にしています。

ヨガ教室入会、マッサージとか…私もちゃっかり一緒に体験していますけど

喜んでもらえてる気がします。

 

先日、千原ジュニアさんのYouTube銀シャリの鰻さんが奥様と

付き合った当初遠距離になってしまい、毎月プレゼントを送っていた

話をしていました。そして、さすが芸人さん、しりとりでプレゼントを

決めていたそうです。遊び心があるしロマンチックで良いなー、

と思っちゃいました。やってみたい!

https://youtu.be/kmOscrTmMYk

 

プレゼント、貰うのも贈るのもどちらも私は好きです。

単純に物をもらって嬉しい、ラッキー、という事ではなく、

選ぶ時に相手の事を少しでも考えた時間があると思うと、

愛おしく思えます。

長年、友人達とバースデーカードを送りあっています。

毎年届く事は分かっているのですが、いつも温かいメッセージに

元気をもらっているし、素敵な友人達をもった幸せを噛みしめてます。

 

今年は、夜景の素敵なレストランで食事です。

私のお気に入りの場所の1つ、何か心が動く時間になれば良いな。

 

皆さんも大切な人の事を考えながら素敵な週末をお過ごしくださいね。