K喫茶 わたしの時間

忘れっぽい私の記録〜お気に入りの喫茶店で過ごしているかのように〜

K喫茶 開店

いらっしゃいませ〜♡

懐かしいような落ち着くような、K喫茶開店しました。

毎日の小さな感動や些細な気づきを一瞬で忘れないように

今の気持ちを書き留めたいと思います。

良かったら、寄ってってください。

 

49才、決して若くはない、十分おとな。

時の流れに身を任せて、この年齢になってた。

成長した大人の自分も好き。

でも、心がまだ現実に追いついてないこともあるのよ。

軽く思い出した事が10年20年前だった事に気づいた時、自分が1番ビックリしてる!

まるでこの前のことようにスラスラ話したりして。

若者ぶりたいとか、若さにしがみつきたいわけではない。

…まあ、若いとか言われるとお世辞でも嬉しいけどね( ͡° ͜ʖ ͡°)

いい歳して〜、とか言わないで。

はじめましての体験なんだから、こっちも!

“今日が一番若い日” 年々身に沁みます、この名言。

 

今日、私もこのK喫茶を開店させて、はじめの一歩ふみだしたよ、

言葉も上手くないけどね。

いつもワクワクドキドキを楽しもう。